ってことで、先日購入した

ドレッサーが完成しました(やっと)


 

先日スツールだけ作ったことは書きましたが

月曜日、やっと本体にとりかかりました。

説明書には2人以上でと書いてありましたが

もちろん私は1人で作りました。


作り始めるとまぁまぁ楽しかったですが

月曜日は時間切れのため途中まで

最初は無音でやっていましたが作業用BGMがほしくなり

YouTubeで合唱をかけながら作業


そして今日

作り始めると楽しいことは知っていたけれど

なかなかとりかかる気になれず

なんとか始めて今日完成


本当に作った証拠を撮りたかったけど周りがちらかりすぎているので一部だけ



まだスツールにしか物は入れてないのでそれは週末にでも

説明書では本体を作ってからスツールになってるけど天板つけるときにスツールに座ってできたから先に作っておいてよかった


大変だったことは

暑かったことと

ボンドを2回くらいラグに垂らしたこと

(うち1ヵ所はがびがびになっているので気づいた)

ちなみにボンドは3つ入ってたので最大3日間作業できます

そして電動ドライバーなどなく100均のミニドライバーでやったのでたまに手が痛くなる(自業自得)

もし引っ越してすぐの部屋散らかってない状態なら何でも屋に頼みたかった

結局あわせて何時間ぐらいかかったかな

作業用BGMも途中何曲かとばしたりしたしな

2~3時間×2日くらいかな


終わっておやつ



福島のお菓子三春駒とプロテイン

なぜたけのこではなくきのこの山のほうかというとたけのこは朝食べたから

昔はたけのこ派だと思ってたけどきのこのほうが持つところあるからいいよね


もし家具の組み立て手伝ってほしい人がいたら行くよってくらい…

あ、カラーボックスも作らなくちゃいけないんだったえー

でもドレッサーできたから余裕だね