というか、朝食を外で食べるというのが初めてかもしれない


こんばんは

今日は朝からコメダに行きました!


休みにしては早く起きて

洗濯と準備して

家でたのは結局9:30過ぎてて

結構お腹減ってた


行く前に楽天でこれを購入


 

 


今日はポイント3倍だしね


目的はもちろん天空の抹茶

前にXでシロノワールとクロネージュどっちがいいか聞いてみたら

シロノワール満票

(間違ってクロノワールって書いたからかもしれないけど)

ということでジェリコとクロネージュ

そしてモーニングも初めて食べてみようと思って行きました。


チャリ10分くらい漕いで店へ

しかし!入り口に天空の抹茶の

シロノワールとクロネージュは本日分終了と書かれてました…

しかたないのでジェリコとモーニングだけ注文



まずローブパンをおぐらあんと一緒に食べて

おいしかったけどこれだけじゃ足りないな…

と思った

でもジェリコも飲んだらちょうどいいくらいに

ジェリコもおいしかったニコニコ

スポーツ新聞読みたかったけどいるうちに戻ってこなかったので

朝日と地方紙だけ読んだ

そしてスマホ見てたら雨雲が近づいていますと…

天気予報で雨って言ってなかったはずなのでうそだぁと思いました



そしてお気づきだと思いますが

ジェリコしか頼んでないため

1000円こえてません

ほかにも頼むか迷ったけど

今日はeギフトを使わず会計しました。


そして外に出るとパラパラと雨が

コメダのあとはホームセンターでサーキュレーターとドライバーなどを見たけど何も買わず

あとドラッグストアとスーパーに行ってる間に雨はやみました。


100均も行って12時過ぎに家に帰ったけど

結構すぐお腹減って

プロテインとスーパーで買ったからあげ食べて

ひと眠り

…今日はドレッサー作る予定だったのにできませんでした。

まぁこうなると思ってた


ちなみにサーキュレーターは午前中のうちに楽天で買い明日もう届く予定です。

Pickで見つけられなかった