こんにちは

前回のココスの記事が初めてアメトピに掲載されて

アクセスがすごいことになってびっくりハッ

何が面白かったのでしょうか…

ありがとうございます🙇


さて今日は

終了したメガ割について

まずメガ割で購入したものは第3弾の途中まで紹介しましたが

残りはこれ


リピート購入

6個セットのほうが3個より1個あたり安いのでいずれ使うし6個にしました。

朝しか使わないので1年持つねニヤリ



折りたたみの日傘がほしくて

同じ店でいちばん安いこれにしました

カラーはミント


第2弾から感謝クーポンがもらえなくなったけど

欲しいものは買えました

ちなみに初日のアクセス不具合によるお詫びクーポンがありましたが

私は始まったばかりは混んでるだろうと思ったのとその日は疲れきっていたので

その時間帯はアクセスしてないので

私にお詫びクーポンは不要でしたがありがたく使わせていただきました。


今回買ったものは

虫こないもんと上2つ以外は届きました。

今回海外発送のものは1弾のクンダルだけでしたが

10日もせず届きました。


いつもメガ割はコスメやスキンケアばかりだったのですが

今回はなくなりそうなシャンプートリートメントだけ

前回買って使ってないものもあるし

今回は買おうと思っていたものは買えて満足です。


…楽天スーパーセールのことも書こうと思ったけど長くなってしまってのでまた今度バイバイ