こんばんは


今日は初めてCOCO'Sに行きました

目的はもちろんアレ


クーポンでしらすと明太子のパスタランチと

チョコミン党パフェ


まずはパスタ

ドリンクバーとスープバーとサラダつき




おいしかった

1日おきにパスタを食べている事実に気づく
スープも2種類どちらもおいしかった
ちなみに持ってきてくれたロボット
なぜかだいぶ手前で止まったので
店員さんが皿下ろしてくれて
帰りは店員さんに押されて帰っていった
暑くて疲れてたのかな

そして本日のメインのパフェ
しかし待っている間にパスタとスープ2杯、炭酸ドリンク1杯でもう満腹に近い気がする


抹茶オレとの最高の2ショット
一緒に皿を置いていかれ
何に使えばいいかわからなかったけど
事故がおきないように上のチェリーとブラウニーを避難させる用に使いました
おいしかったけど途中苦しくてゆっくり食べた
どっちかミニでよかったなー
ミントゼリーとかたぶん初めて

そして食べる前はそうしようと思っていた
というかいつも
シメはコーヒーですが
今日はチョコミントのメニューのところにおすすめと書いてた新茶が飲みたくなって
自ら緑茶を飲むことなんてないのに飲んだ
ドリンクバー思ったより飲めなかったな

ちなみに1人で来てる人なんてほかにいなさそうだった
両隣のテーブルはどちらも女子会?のようで
私も1時間くらいいたけど
どちらも私より先にいたのに帰るときまだお話し中で楽しそうだった

クレープも食べたいからまた行きたいな
料理もほかにおいしそうなのたくさんあったけど
今度はクレープとドリンクバーだけで😅