こんにちは🙂


先月のQoo10メガポで購入した際にもらったポイントの期限が切れそうだったので

メガ割前にQoo10で買い物をしました➰


迷った末サロニアのストレートヘアアイロンを買いました


パッケージ箱に汚れありで安く1780円になっていましたが

届いて全く汚れはわからないし

今は普通の料金になっているので安いときに買ってよかったニコニコ


ブラックの24ミリしかなくそれにしました



ヘアアイロンは同じサロニアの

ストレートカール兼用のを持っていましたが

カールは使わないし

ケースつきで持ち歩きにもいいなと思って今回ストレートを購入しました。




今日届いたばかりなのでもちろんまだ使っていませんが

使うの楽しみ

これからはこのアイロンを使ってちゃんと髪を整えて外出しようと思います笑