こんにちは

チョコミントの季節になってきましたね😃


今日からファミリーマートでチョコミントフェアが始まるとのことで

今日はスーパーに行こうと思っていたので

ファミマにも行ってきました。


ちなみに私がチョコミントを食べるようになったのは

HKTの秋吉優花ちゃんがチョコミント好きというのを知って

それまでは積極的に食べたことがなかったチョコミントを食べてみたらはまった

というきっかけです。


スーパーでもチョコミントを購入



どちらも今年もう1回食べて

リピート購入です🙂

家には前に買ってまだ食べていないコロンもあります。


そしてファミマで購入したのはこちら



チョコミン党ならコンプするべきだったかもしれませんが

今日は9種類のうち3種類を購入


そして今日は蒸しケーキとグミを食べました!



蒸しケーキは袋あけたらチョコミントの香りがニヤリ

おいしかったです😋



グミもおいしかった

口の中でチョコが溶けてグミだけになるとミント強ってなるけど

チョコと一緒に食べるとちょうどよいチョコミント

全部食べるつもりじゃなかったのに一気に1袋食べてしまった💦


これらももう1回食べたいけど

まだ買ってないのも早く食べたい

まだのは明後日買おうかなー


ちなみに今日

今後チョコミント味か抹茶味どちらかしか食べれないってなったらどっちがいいかという

どうでもよいことで悩みました笑