みなさんは

パスタは何が好きですか?


私は何でも好きで

お店で食べる時はその時の気分だったりしますが

ときどき食べたくなるのがジェノベーゼ

昔はあまり食べたことがなくジェノベーゼ歴は浅いですが

最近はジェノベーゼ食べたい→パスタ食べれる店に行く

ということもあります。


今日は朝(兼昼)に

先日ドラッグストアで見つけたこれでパスタを食べました




 

 


茹でた麺に混ぜるだけです



(きれいな写真でなくてすみません…)

おいしかったです。

香りは食べ終わったあとにも部屋に残るくらいでした。

食べてる途中に裏面にうどんに合うよう仕上げましたと書いてあるのを見つけたので今度はうどんで食べてみたい


ところでパスタをゆでるのには100均で購入したゆで器?で電子レンジでやっているのですが

鍋とどっちが光熱費かからないのだろう…

電子レンジは600Wで袋に書いてある時間+4分なので13分もやったので少し罪悪感のようなものが…

しかも今使っているのは水入れる目盛りが外側にあってわかりにくいのでたぶん入れすぎて電子レンジ内で溢れました笑😅