こんにちは


私はタンパクオトメを2年くらい飲んでいますが

先日のQoo10メガポでMARINESSのプロテインが

14日分2袋とシェイカーのセットでお安くなっていたので購入

その時は知らなかったけど来週にはブランドリニューアルするらしい


それが今日届いたので早速ロイヤルミルクティー味を飲んだ



ちなみにシェイカーはタンパクオトメですが印刷が消えてきてオトメちゃんが情けない顔になっているのでそろそろ新しいのにしようと思います。


おいしかったですがタンパクオトメのQoo10限定ソイミルクティー風味のほうが味が濃くていいかな

マリネスのブランドリニューアルしたらミルクティー味はなくなるみたいだけど。

ちなみにマリネスは1食ぶんでスプーン3杯、タンパクオトメは1杯なので後者のほうが楽(横着者すぎる)


マリネスはもう1袋はバナナ味にしたのでそちらは今開けてるものがなくなったらにするけど楽しみ

タンパクオトメは今ソイ黒ごま風味を飲んでいておいしくなくはないけどほかの味のほうがスキだからこの味はリピしないかな



次のメガ割とか楽天スーパーセールでほかのプロテインも買ってみたい!
おすすめあったらぜひ教えてください🙇