どうもこんばんわ。
更新とどこおってすいません。

わたしは毎日元気です。笑


昨日も今日も
ダンスサークルの練習でしたよーん

わたくし、LOCKの先輩面白いし
踊っててくそ楽しいし
雰囲気めっちゃ好きだから
LOCK大好きだけど

ずっと前からやってみたかった

POP

にチャレンジしてみました…!


わたしの勇気!!だれかほめて!!←


今日はヒットの打ち方を
やっと教えてもらえた!
でも全然筋肉動かない\(;∀;)/!

うへー。゜(゜´Д`゜)゜。

先輩まじ優しくて
今回から初めてPOP始めたの
私だけだから
めっちゃ細かく教えていただいて
本当に感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。

そして、POPの奥の深さ難しさに
唖然としております。
いや、ほんとに。やばい。
他ジャンルとは比べものにならないくらい難しい。なにこれ。

あと、お近づきになりたかった
先輩に教わることができて
わたし少しテンションが高いです。笑

いやーーーー
ほんとカッコいいよーー_(:3」∠)_
なんだあれーーー_(:3」∠)_


とりあえず、POPは
毎日、自主練が大切なことを痛感したのでしたので頑張ります(´;ω;`)


いまから友達んちお泊まりだぜーーーーーうええええええええい\(^o^)/