土曜出勤の時のシステム更新以降

サーバーの不具合が続いていて

通常の事務のオバちゃん

              ➕

ボランティア操られSE

をサービス早出とサービス残業で

こなし始めた火曜日の夜

生理大量出血🩸🩸🩸


このところ色水程度が続いていて

そろそろ上がる?(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

と思っていたら恐ろしい大量出血

最長8時間とか書いてあるタンポンが

2時間持たず漏れてくるガーン

超久しぶりにお腹も腰も痛重くて

ロキソニン頼り💊


カレがお弁当を作ってくれる

金曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて


やっと来た金曜日っ❣️


フライデー🦐🦑🧅

玉蜀黍のポタージュ🌽

今日はサラッとめ

カニカマ入り卵焼き

ブロッコリン🥦︎

久世福さんの海苔バター最高❤︎

何ならオカズコレだけでもいい(嘘)


大量出血でフラフラ〜

暑さでヘロヘロ〜

流石のあたしも食欲を失いかけて

痩せられるかも!なーんて思っていたけど

カレの顔を見て

カレの作ってくれたお弁当を見たら

急に食欲復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨


夜ご飯はカレといろんなお話しをしながら

モリモリ頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


カレが…


「何でも好きなもの沢山食べてウインク

ってあたしを甘やかすから飛び出すハート

しゃーなし爆笑爆笑{emoji:023_char3.png.爆笑}