昨日はカレがボーリングの予選会

6時半に出発🚙💨


一緒に起きて

お着替え用意して

靴下履かせて

お薬用意して

湿布貼って玄関でお見送り✋

ベランダから乗り出してお見送り✋


いつもの流れなんだけど

後輩に話したら

『工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 趣味で出掛けるのにそこまでするのー?』

と言われました笑

甘やかし過ぎだって(苦笑)



カレが作ってくれたカレー

ひとりで食べても美味しかったです照れ


そしてね、怖いことあったの‼️

🐈‍⬛運輸さんから

荷物お届け完了しました(対面)

って連絡あって💦💦💦

受け取ったのダレーーーびっくりびっくりびっくり

怖っ=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


慌てて🐈‍⬛さんに連絡📞

ドライバーさんからコールバック

いつものドライバーさんの声じゃない💧

『ボクのボタンの押し間違いだと思います

 不在と配達完了の』

"はぁ…"謝罪無しえー?

『今から行きます!』

"今日は帰らないから明日再配達で

 お願いします"

『わかりましたー』で終わり

やっぱり謝罪無しっイヒ


めっちゃ怖かってんけど?

息子にもLINEしたけど?

"もしかしておウチにいる?"って…

お仕事中やったし(飲食勤め)


挙句また電話きて

『置き配でもいいですか?』

"え?"

『イヤ、明日アレなんで』🐈‍⬛

"アレとは?"

『あ、えっと荷物多いんで…』

ふーん😑

なんか納得いかないけど

一応オトナなんで置き配了解しました📦

(;-ω-)ウーン


ちょっとモンモンしていたら

カレから電話

「なんか食べたー?」

"食べてませーん爆笑

「なんか買って帰りまーすウインク

お鮨ーっラブラブラブ

最近はスーパーでもお魚屋さん入ってて

お鮨も美味しい🍣(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


しかも、ちゃんとデザートまで🍮

あたしの取説だいぶ読み込んできた笑


カレに見守られながら食べるのは

スーパーのお鮨でも美味しいが🆙


あたしにとって1番大切なのは

何を食べるか

よりも

誰と食べるか

なんだなー🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎