職場のポンコツ問題で

心身ぐったりな毎日ショボーン

株主に直訴状を渡したり

したけれども変わりなくぼけー

愚痴吐き場になりそうで

ブログから離れていましたぐすん

転職かなぁ…



でも、そんなあたしにカレは変わらずエサ

美味しいゴハンを与えてくれますもぐもぐ

なんなら食べさせとけば大丈夫だと

思ってる、絶対笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そら豆の天麩羅とスペアリブ弁当🍱


浅利と長ネギのパスタお願い


ブリ大根弁当🍱


薔薇も観にいきました🌹

もう終わりかけ


週末が待ち遠しい

そんな毎日を過ごしています🍀*゜


この茄子の煮びたしが最高で


週明け月曜日もお弁当ラブ

おにぎりの🍙中身は

梅ネギと味噌ネギ🍙

幸せだなぁぁぁぁあ( ´˘` )

と思いながら食べましたもぐもぐ


食べることをやめないので(苦笑)

大丈夫、元気です(*´༥`*)♡

ちなみにカレは色々ともっと元気です笑