今日はカレ出てきませーん(*」´□`)」


過日母の日が終わりそうな頃

愛息からLINEギフトが届きました✨


そのプリン🍮が昨日届いたのですが

パッケージからめっちゃ可愛くて



表裏ちゃんとあるの❣️🐄⸒⸒🐓⸒⸒


あたしがプリンは固いのが好き🍮

ってことを愛息が覚えてくれていたのが

何よりも嬉しかった飛び出すハート

そして可愛えぇキューン



こちら、パンケーキで行列が出来るって

この間TVで見たお店のプリンでした🍮




カラメルは別添えで嬉しい🍮

しっかり固め🍮

昔ながらのプリン🍮🍮

美味でしたーヾ(*´∀`*)ノ


ウチの愛息は

彼女がいる時は形のあるもの

いない時はゴハンをご馳走してくれます


統計的な結果


前に母の日にプレゼント頂いたので

『彼女出来た?』と聞いたら

「なんでわかったの⁉️ポーン

『母の感にやり

「こわっ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/」

って会話をしたことがあります


子どものことって

なんとなーく分かっちゃうんですよねウインク


世界母親ランキングの

限りなくビリっけに近いあたしを

母にしてくれた愛息に感謝(ㅅ´꒳` )


そんな母の日でございました飛び出すハート