昨日はカレとバス旅🚌

ドラッグストアの懸賞で当たって🎯

同行者は追加料金的なやつ


8時集合、8時10分出発🚌なのに

20分も遅刻してきた人がいて

そのせいでタイスケが押せ押せショボーン


おそらくスポンサーの宝石屋見学

怖いもの知らずのあたしですが(苦笑)

宝石屋のオバちゃんこわいーーー😱


カレは平然とスルスル抜けて行くので

後ろを着いていくだけイヒ

バスの出発時間まで🚌休憩室で待機

1時間くらいかなー

トータル1時間半の滞在

まぁ、理屈としては分かるけど長いっ💦


押せ押せの上渋滞もあって

ランチは13:45から

お腹ペコペコ過ぎて痩せるかと思ったぼけー

温厚なカレもさすがにイライラプンプン

お腹空き過ぎたよねぇ…💦💦💦

金目鯛の炊き込みご飯?

蒸しご飯???

蒲鉾の鈴廣さんでしたので

蒲鉾めっちゃ美味しかったーもぐもぐ


でも…お腹空きすぎてたから

ちょっと足りなくて(笑)

かき氷のフードトラックを見つけて

シャインマスカットのかき氷🍧


鰹?ノボリがいましたー

全然泳いでない(苦笑)


この後箱根神社へ⛩


立派な杉が沢山で森林浴気持ちよかったニコニコ

カレも頑張って108段登ってお参り⛩

龍神水を頂いてきました🐉


この後は箱根小涌園ユネッサン♨️

集合まで1時間

カレはギリギリまで楽しんで

若干湯あたり気味で出てきました(苦笑)

久しぶりの♨️気持ちよかった照れ

あたしは暑がりなので程々に楽しみました


綺麗な景色を見ながらの帰路


夜のレインボーブリッジ✨️


バス旅はカレが運転しなくていいのが

凄くいいんだけどニコニコ

集合時間に遅れてくる人がいて

そのたびにイライラムキーしちゃうし

後ろのオバちゃんがもう

ずーーーーーーーーーーーーーっと

喋ってて閉口しちゃいましたショボーン


カレとの思い出が増えたのは

嬉しかったけど{emoji:024_char3.png.ニコニコ}