ずーっとアプリに入れなくて

(⑉・̆-・̆⑉)むーってなっておりました

やっと入れたー爆笑


昨日はカレの作ってくれる

お弁当ランチの日🍱


前日に『また炊き込みご飯です

 代わり映えしなくてごめんなさい』

ってLINEが来たのですが

カレの作ってくれるゴハンは

何でも美味しいから全然問題ないのになー


そんなカレのお弁当

新鮮な大根を買ったら立派な葉っぱが

めっちゃフサフサだったからって

大根の葉と厚揚げと鶏肉の炊き込みご飯

大根の葉っぱがめっちゃシャキシャキで

超美味しかったですお願い


生姜焼きも柔らかで美味🐷

お茄子も味しみしみで美味🍆

卵焼きはめっちゃキレイで美味🥚


デザートは枇杷のやつ

ちゃんと初物入れてくれるの嬉しい照れ


お弁当を取りに行った時の

カレの満面の笑みに癒されて

カレの作ってくれたお弁当で幸せになって

お仕事を頑張れたのですが

イレギュラーな出来事で残業💦


お迎えに来てくれているカレに

連絡出来ずに30分遅れで

カレの車に乗り込んで

"ごめんね🙏待たせちゃったショボーン

と謝ったら

「全然っウインクなんてことないよ爆笑

と笑顔で迎えてくれて感謝(ㅅ´꒳` )♡


夜ご飯を食べておウチに帰ると

ベタベターベタベター

カレがものすごくくっついてきて(苦笑)

「やっぱりふたりでいられるのいいねラブ

ととっても嬉しそうで可愛いかった飛び出すハート



今日はふたりでバス旅🚌

楽しんできまーす爆笑