今週は連休明けで

火曜日からだったのに

まー1週間が長くて長くてショボーン


昨日お昼にお弁当を取りに

カレの車に駆け寄った時

「久しぶり〜爆笑

 どうしたの?そんなに怖い顔して笑

と言われました(苦笑)

仕事のストレスが顔に出てたみたい💦


今年最後の筍づくしのお弁当

やっぱり揚げ物にはライムキューン

アジフライは骨全部抜いてくれてあったし

最高に美味しかったー(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そして美味しいデザート付き♡

後輩もこのデザートが大好きで

『お店レベルですよねーニコニコよだれ

と言ってくれるお願い


⬇️こちらは前回の筍まみれ。:°ஐ..♡*


で、そのデザート🍓

苺ちゃんがハート型やん🍓🍓🍓

とうとうこんな技会得したん?

とびっくりして嬉しくて♡♡♡

夕方お迎えに来てくれたカレに

興奮気味に話していたらラブ

「いーえニヤリヘタ取り器でヘタ取って

 半分にしただけですー笑い泣き

 そんな技ありませんー爆笑

と言われてしまいましたショボーン

ちぇーーっ(⑉・̆༥・̆⑉)あっそーぼけー


でも突然あたしのことをじーっとみて

「みぃちゃんおねがい

"なぁにー?"

「可愛いねぇラブ

なーんて言い出したり


ベッドにはいると急に

チュッチュチュッチュ(o˘ ³(>ω<๑)♡

してきたりした昨夜照れ


まぁ…

それっきり夢の中へ行きましたけどね笑