昨日は別行動後21時半頃

カレのおウチの最寄り駅に着いて

"何か食べるものありますかー?"

と電話したら📞

「何にもないから食べてきてー✋」

って言われたのですが


カレは夕方ご飯を食べたって言ってたし

ナゲットくらいなら食べてくれるかな?

一緒にニコニコと思ってマクドによって

15ピースとベーコンポテトパイ購入


"ただいまー爆笑ナゲット買ってきたよー"

「え?バーガーは?🍔」


ご飯食べたって言ってたのにびっくり

バーガー食べるの?この時間から?

72歳だったよね?(苦笑)


"バーガーやめたの、遅いし🌙*゚

 ベーコンポテトパイ半分こしょもぐもぐ

あたしってば優しいもぐもぐ

ホントは1人で食べようとしてたの笑


ふたりでNetflixで映画観ながら

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ゆったりと流れる幸せ時間



そして今朝

朝ごはんはピザ

生地は業務スーパーのだけど

トマトソースはカレの手作りお願い

お茄子と玉葱と豚肉のピザ

1度具材を炒めてくれるところが

カレらしいひと手間🍕

美味しかったなー(*´ч`*)


夜ご飯はあるものゴハン𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

あと1時間13分

お腹空いたなー(›´ω`‹ )