先週金曜日の夜は年末以来に

愛息とふたりで逢えました照れ

33歳になって

彼女と同棲していて

地震が起きるといつも1番に

『大丈夫?』とLINEをくれる

優しいところはあたし似

ではないけれど笑

チーム強面は完全にあたしの血🩸

そんなあたしの1番の宝物飛び出すハート

スカイツリーが目の前のお店で

小籠包を食べてきました🥟


金曜日の夜でしたので

「夜遅くでもこっちに帰って来れば?」

とカレには言われたのだけれど

あったかくなってきた土曜日

たまにはおウチリセットしたくて

カレにお仲間との昼呑みをススメ

金曜日は久しぶりに自宅へ✋


で、夜🌃

シャワー🚿しようと思ったら

ピーーーーーーっと給湯器にエラー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

嘘やろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


土曜日朝イチで電話したら

スグ来てくださって感謝(ㅅ´ ˘ `)

しかも管理会社持ち💰

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


たまたま土曜日おウチにいて

たまたまスグ来てくださって

たまたま自腹切らずに済む

もはやカレの御加護でしかない飛び出すハート


いつもの週末なら

月曜日の夜帰宅

給湯器エラー

火曜日朝イチ電話したとしても

仕事調整しなきゃだし

いつ直ったことか…泣




日曜日の朝カレがお迎えに来てくれる

とばかり思っていたら

「冷蔵庫にフルーツがありますウインク

と呑み会中のカレからLINE

これは…来いということか(苦笑)


おウチリセットは7割程度で終わりにして

カレのおウチへDASH!


フルーツを頂きながらNetflixを観ていたら

ベロベロのカレご帰宅照れ

ずーっとニマニマしていて笑

とっても楽しかったみたいでした🍻

スグに寝たのは想定内✋



そして日曜日

朝ごパン⇒おやつ

パンケーキ🥞

on手作りジャムとホイップ

相変わらず綺麗に焼いてくれるカレ


夜ご飯は

鯵フライ

ステーキ

お野菜たっぷりお味噌汁

土鍋炊きご飯

珍しくThe男メシな感じ


オオタニさんを観て

カレのご贔屓のチームの野球を観て

映画を観てのんびり過ごしました


カレといると

ゆったりのんびり時間が流れるし

常にどこかくっついているから

あったかくて癒されて幸せでしたラブラブ