昨日買ってもらった苺🍓


下2箱はジャム用なんだけど

めっちゃ綺麗な苺ちゃん🍓

めちゃくちゃ甘くてつまみ食い🍓

"はぁぁぁもう1回 いちご狩り行きたい"

って言ったらカレに笑われました笑


ブランチはお花見帰りに

朝マックもぐもぐ

久しぶりに食べたなー

前回はカレと横須賀に行った時


夜ご飯はあたしが作った餃子

(焼いたのはカレ笑)と

手羽中の唐揚げと

春雨サラダ(ここから撮り忘れ)と

大根とお豆腐と油揚げのお味噌汁と

土鍋炊きご飯🍚🍚🍚


もちろん満腹もぐもぐ

幸せ…だったけど…


カレのあたしが作った餃子に対する

リアクションが薄ーめだったのでショボーン

なんだけどなーーーー


餃子屋さんやりたいくらい🥟

餃子は自信あるのに🥟

なんだろう🤔

お料理のテリトリー侵したから?

カレの口には合わなかったのかなーショボーン