土曜日は別行動日

あたしは可愛い後輩といちご狩り🍓




沢山の苺がある農園さんで

あたしは今回で3回目

後輩と来るのは2回目

去年は100個食べたの🍓

でも誰に話しても驚かれる🍓🍓

そんなに多い?(笑)🍓🍓🍓


でもさすがにお腹パンパンになったので

今年は数よりも食べ比べに移行🍓

あたしは【やよいひめ】推しラブ

後輩は【かんなひめ】推しラブ

80個食べましたΨ( 'ч' ☆)🍓

後輩は40個くらいかなぁ?🍓

そしてその脚ではま寿司へ🍣


生まれて初めてのはま寿司🍣

何あそこびっくりパラダイスなの?お願い

また行きたい‼️🍣



カレはいつもの呑み仲間

双子ちゃんとその姉の旦那様と

10時半から呑んだくれていたよう🍻

21時半頃ベロンベロンでご帰宅

シャワー🚿即寝ふとん1ふとん3まぁ、想定内



何やらゴハンの用意はしていたようで

日曜日の夜ご飯は…

山盛りの野菜天麩羅

玉葱、人参、黒舞茸に

浅利と長葱のかき揚げ

タレに漬け込んだやわらかーい牛肉焼き

美味しいがてんこ盛り爆笑爆笑爆笑

あたしの中の二大巨頭なんだけどーお願い

それなのに白米🍚は1膳分だけびっくり


「みぃちゃんがそう言ったんですー照れ


ゔ、確かに…ショボーン

最近食べ過ぎだから物理的に

食べられないようにしようと思って

炊く白米を減らしてもらったんだ…


でもさー

でもー

でもー

白米足りないーっ🍚

っていうオカズたちもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


困ったなー

残したくないしなー

( ・᷄-・᷅ ) ・᷄-・᷅ ) ・᷄-・᷅ )

って⬆️こんな顔していたら

カレがおうどんを作ってくれました

お葱と油揚げ入り照れ

天麩羅おうどんでペロリと頂きました

満腹〜🐷幸せ〜🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



今日は沢山のお野菜と

烏賊と海老と鶏胸肉を買って

帰ってきました…

ひとりの時はダイエット食にしますショボーン