日曜日

昔から可愛がってくださる

元お鮨屋さんのママから

仕事で使うタブレットの使い方を

教えてーとSOSがはいったので

近くの駅前で待ち合わせランチ

あとパスタ🍝

焼きたてパン食べ放題って神✨

違うかー笑


で、お土産に手作りプリンを頂いて🍮

"プリン食べる?"

と聞いたら

「ホイップクリームいる?」

と聞かれましたお願いお願いお願い

"なんてステキな提案(୨୧ ❛ᴗ❛)✧"

まぁ、絞り袋と口金は無い(苦笑)

ほろ苦カラメルと甘さ控えめクリーム

プリンが更に美味しくなりました🍮



「オレって優しいよね❣️

 ホイップクリームまで用意するんだから」

とドヤ顔のカレ( ¯﹀¯ )


そういうの言っちゃダメなのよねー


"だってあたしのこと大好きでしょ?"

「うんラブそっかぁ(*´ω`*)」


と言ってましたが

どーなんでしょ(苦笑)



昨日朝も夜もあたしからは

LINEしなかったからか

珍しく夜電話がありました📞

別にわざわざ電話で話すような

そんなことでもなかったけれども