日曜日の夜

待望の豚の角煮🐖🐖🐖

と思っていたのですが


いつもの違うレシピで作ったとかで

角煮、というよりは

焼豚(煮豚)、に近い食感でしたー


それはそれで美味しかったんだけども



何となく歯切れが悪いのは…


昨日ねー

"整体気を付けて行ってねー"

って会社のそばで行ってきます👋

したカレから

とLINEがきたのですよー


ん?

んんん???


とうとうボケちゃったの?

と一瞬思ったんだけど

まてまてーぃ✋

誰かと送り間違えてる?と思って

と送ったら

夕方頃

「〇〇さんに送りました

 写しをみぃちゃんにも送りました

 間違えではありません」

と返信が…



〇〇さんって

同じ会社にいた事務員さんで

長ーいお付き合いで

旦那さんもいてお子さんもいて

一緒に野球を観に行ったりされている

方なんですけれども



あたしにはほぼ既読スルー

よくてスタンプひとつなのに

〇〇さんには文書送ってるんだー

ふーーーーーん(-ω-)

とか思っちゃって

ってスタンプだけ送りましたら


今朝は珍しくカレから

って送って来たんですけどねー

これもまたきっと〇〇さんにも

送ってるんでしょーって

思っちゃってねーーーー


はぁぁぁぁぁあ( - - `)

週末行くのやめようかなー