昨日から関東地方なかなかの雪で

帰りはなかなかの吹雪の中

いつもよりも時間を掛けて徒歩帰宅🚶‍♀️

あたし自身が雪だるまになってました☃️

皆様もくれぐれもお気を付けて注意

帰宅時朝には更に倍でした⸜❄️⸝



そんな吹雪の昨日でしたが

カレはボーリングへ行ってました🚗

出来れば行かないで欲しかったけれど

幹線道路しか走らないから🚗

とお出掛けされてましたショック


早出のために早寝したかったけど

カレが気になって気になってショボーン

22時にカレから無事帰宅の

LINEが来てホッとして眠り着きました大あくび



今朝張り切って早起きしたら

カレから電話が…💦

え、なんかあったかな…(((;゚Д゚)))


「起きてたー?おはよーニコニコ

"起きてたょニコニコ何かありました?"

「道が酷いけど車は大丈夫そうだから

 迎えに行こうか?」

"大丈夫だょニコニコバス動いてるし🚎"

「歩くの大変だからさ、送るよ🚗」


優しいーーーキューン飛び出すハート


でも、あたしを送った行き帰り

何かあったら不安だから

"寒いからおウチにいてウインク

 大丈夫だからバイバイ

「そーぉ?ならいいけど

 気をつけてね✋」


と電話を切りました(📞'ω')


カレの気持ちがとても嬉しい朝でした{emoji:142_char3.png.ハート}