本日はカレ作お弁当の日🍱

でしたので、一旦間に挟みますもぐもぐ


フライデー🍤🦑

だし巻き玉子

ソーセージ

ブロッコリン

ほうれん草の胡麻和え

椎茸の煮付け

土鍋たきご飯はまだほんのり温かい




お弁当を取りに行ったら

カレが車の中でニヤニヤ(๑¯ω¯๑)

近づくと笑い出して爆笑


"えーナニナニー?"

「いや爆笑爆笑爆笑

"むっイラッ何っ‼️"

「えぇ…なんか一回り大きくなった?爆笑

"1週間でびっくり体重変わらないけど…"

「なんかそんな感じしたから爆笑爆笑爆笑


会社に戻り後輩に話したら

『餌付けしといて何言ってんですか知らんぷり

 今日服装が白っぽいからじゃないです?

 いつも黒っぽいのにニコニコ

"そうかなぁ?ショボーン


いや、カレはにこやかで

大きくなったからダメとか

そんなんじゃないんだけどショボーン

でも、なんかショックでショボーンショボーン


"しばらくおウチに行くのは

 控えようと思います(食べさせるから)"

とLINEしたら

「今日は来ないの?」


いや…

今日はカレが新年会だから

行かないねって月曜日言ったのになー💧‬


"今日新年会ですよね?"

「22時頃には帰ります」


(´-ω-)ウ-ム

そうなんだけど…

どうせベロンベロンでスグ寝ちゃうし

だったらあたしいなくてもいいよね?

ってお話ししたのになー💧‬


"明日は定期診察日なのですが

 何も準備してきていませんので💦"

「何がいるの?大体ウチにあるでしょ?」


 カレも全然引き下がらない(苦笑)

それならば…ウシシ

"そんなにあたしにいて欲しいですか?"

と送ってみた

「ハイ」


んーそこはアッサリなのねꉂ🤣w‪𐤔


仕方ないなーってことで

一旦帰宅して色々準備して

カレのおウチに向かっていますにやり


なんだかなぁ…💦

結局こうやって行っちゃうから

なんかチョロいと思われちゃうのかな🤣