昨夜は友達のライブがあり

仕事終わりに行くことに


なので自宅に帰りたい

とカレに言ったら

「えーなんでえーウチでいいじゃん」

"だって遅くなるよ?"

「起きて待ってる照れ

"ホントに遅いよ?いいの?"

「全然問題無いニヤリ

"なら、まーくんち帰るね爆笑

「うん、待ってますラブ

という会話がありまして(苦笑)


23時にカレ宅へ帰り着くと

「おかえりー爆笑お腹は?」

"んーーー🤔大丈夫かなぁ"

「そうなのぉ?

 サンドイッチ作ったんだけどー」

"えお願いお願いお願い食べるー照れ


冷蔵庫を開けるとフルーツサンド✨️

苺🍓とキウイ🥝と蜜柑🍊

生クリームたっぷり爆笑

23時でしたので💦

ひとつだけ頂きました😋

美味しかったーもぐもぐ

カレの愛情もたーーーっぷりドキドキ

でしたんキラキラキラキラ{emoji:079_char3.png.キラキラ}