金曜日のランチはカレ作お弁当

手羽中の唐揚げメイン

大好きなタラコのおにぎりと鮭おにぎり

鯖の竜田揚げ

ソーセージ

海老入り玉子焼き

大根の甘酢漬け(お手製)

お手製デザート🍓


手羽中はカリッカリの揚げたて

大好き過ぎるタラコのおにぎり

普段は我慢しているタラコ

それを知っているカレが

たまーにお弁当に入れてくれます愛


もちろんデザートは激ウマ🍓

売れるレベルの美味しさ飛び出すハート

何度ボールで食べたいと言っても

このサイズガーンえーん



今夜はパスタ🍝

パスタは茄子としめじ

小松菜炒めには海老と烏賊

最高に美味しかった照れ

カレが作ってくれるゴハンは

何でも美味しいーーー爆笑

幸せキューン飛び出すハート


でも…

美味しい餌付けのおかげで

少々身体が重いのです( ・᷄-・᷅ ).。oO


"ちょっとダイエットしたいー"

「痩せてどうするの?」

"うむむ(´-ω-)"

「こんなに触り心地がいいから

 痩せなくていいんじゃない?照れ

こっそりお肉をつまむ🤏

「オレだけしか出来ないもんね💕︎」

嫌な独占欲に浸られてもなぁ…(苦笑)