カレは今朝もボーリングの自主練へ


5時にアラーム

覚醒するまでしばらくお話ししたり

あたしの身体を触ったり

カレをマッサージしたり


不意にあたしのフカフカを触って

「わぁ、いつも通りフカフカだぁラブ

 突然もしゃもしゃになったり

 ジャングルになったりしないもんなぁ」

と(苦笑)


脱毛要らず天然のパ○パ○

最高に生えても7本なので

ちょっと毛抜きで抜けば👌

ちなみに脇は完全にゼ~ロ~

なのです(なんの告白?おいで


"急に生えたらこわいょ😱"

「理想の人ハート

"え?理想の人?"

「オレさ、薄い人が好きなんだけど

 まさかツルツルの人に出逢えるなんておねがい

 理想の人ラブラブラブ

"そ、それは良かったね(苦笑)"


あたしのコンプレックスを

サラリとそう言って抱き締めてくれた