土曜日、病院終わりにコメダ☕️で

ブランチ待ち合わせ🥪

「待った?ごめんね💦」

と言うと嫌な顔ひとつせず

「コーヒー2杯目ウインクモーニングも食べた」

カレとサンドイッチをシェアして

ミニシロノワールまで頂いて帰宅


大好き‎なドラマをネトフリで

見たことないというカレと📺


なんか…

カレが異様にあたしに触れたがる

知らんけど


夜ご飯は生姜焼きでした🐷

カレのご飯が美味しすぎて

食べ過ぎてしまう💦💦💦



今朝はボーリングの練習に行って

お買い物して帰ってきて

今季初の苺ジャムを作ってくれて

トーストブランチ🍞

やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


お洗濯→お掃除→カレお昼寝

カレの必要書類を仕上げて💻

カレは夕飯の準備🍚

今夜は天ぷらとお手製白菜漬け

天ぷらはおかわりもありました(笑)


食べているあたしを見る

カレの目が優し過ぎて

やっぱり食べ過ぎたのでした…もぐもぐ

明日からまた粗食だーあせる