多分台風が近づいているせいで

昨日から何だか不調で

仕事はしているけど

カレにLINEすることは出来ずにいたら


「みぃちゃん元気?

 体調が悪く、会社を休みました」


とカレからLINEが来ましたので

LINEをしましたが既読にならず

お昼休みに電話をしてみました


想像以上に声は元気そうで

「風邪引いたみたい、お腹痛い」

"お腹出して寝てるから…💦"

「(´▽`) '` '` '`」(思い当たるらしい)

"ボーリング行くの?"

「うん、行けそうなら」(多分行くな)

"なら、大丈夫そうかな?"


あたしの声を聞いたら

元気になったような気がしたけど

違うかなぁ…🤔🤔🤔


でもその後

何度LINEしても既読にならず

大丈夫かな?って心配したけれども

「大丈夫です、ボーリングに来ています」

とLINEが来たので多分もう大丈夫ニコニコ

だと思う、うん