予告のぬにー(苦笑)通り

昨日のランチは筍ご飯弁当でした🍱


多分、普通の女子は

左下のお弁当だけなんだと思う(苦笑)


普通じゃないあたしには満タン弁当(笑)

筍ご飯

竹輪の唐揚げ

ソーセージ

海老入り卵焼き

白菜の浅漬け(お手製)

筍と鶏肉とワカメの煮物

海老フライ

筍フライ

玉葱フライ

アスパラフライ

トマト🍅

八朔🍊

苺🍓


筍ご飯めっちゃレベルアップしてて飛び出すハート

美味し過ぎたー(*´ч`*)ウマウマ

筍の煮物も美味しかった

筍フライが美味しくてビックリしたし

アスパラフライが過去一美味しかったもぐもぐ


満腹ぅ照れ照れ照れ

昨日も愛情満タン愛

幸せ過ぎたランチでした飛び出すハート