昨日の夜ご飯は

カレお手製の筍ご飯と天麩羅でしたもぐもぐ

あたしは洗い物が増えるのが嫌で

絶対バットに材料並べたりしないから

カレの仕事の丁寧さはいつも尊敬します✨


筍ご飯超美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ初物✨

天麩羅は他にも沢山爆笑

人参、牛蒡、玉葱、筍、烏賊、かき揚げ

自宅でかき揚げリング使ってるーびっくり


「温かいうちに食べてー」

と言いながら

どんどん揚げたてのせてくれて

「今夜はみぃちゃんのために

 作ってるんだから全部食べていいんだよ」

なーんて菜箸片手に笑顔で言われたら

もうメロメロキューン愛

もちろん、後片付けまで全てカレ👏


食後は苺ジャム作り開始‼️

さすがにヘタ取りは申し出て

あたしがやりました(苦笑)🍓

ものすごい量びっくり

お砂糖を振りかけて

1時間放置後煮詰め始め

アクを取る、混ぜるの繰り返し

試合前にこんなことしてていいのかしら?


「みぃちゃんのためなら苦じゃないよウインク

 明日パン食べる時につけてね照れ

もーもーもー(/ω\*)デレデレ♥

どうしたんだろう(苦笑)


カレがボーリングの試合に行く今日🎳

結局カレのおウチでお留守番

していることになったのですラブラブ


さーてお洗濯回して

大物も洗って

お掃除して

カレの作ってくれたジャム食べょ{emoji:079_char3.png.キラキラ}