金曜日恒例の

カレ作お弁当の無い日


夜、職場の忘年会なのです🐃🐂🐄

荷物を少なくしたいので

お休みして頂きました🍱



特にお誘いもなかったので

週末に予定を入れたあたし


今朝

「忘年会終わったらウチに来る?」

とLINEが来たので

"明日は定期MRIです"

と返信したら

「ウチからの方が近いです」

と来た(苦笑)


いや、確かに近いけどイヒ


"何も準備してきてないです"

「時間がわかったら迎えに行きます」


珍しくグイグイくるなーガーン


"日曜日も予定入れちゃいました

 夜そちらに帰っていいですか?"

「もちろん」


なんか欲っされてる感じがするの

珍しいなーにやりにやりにやり


なんとなーく気分も不調で

本当は今週行くつもりじゃなくて

むしろ大掃除したいなー

なんて思っていたのだけれども


カレの腕の中で寝てきますふとん1ふとん3

単純なあたしにやり