昨晩は

めっちゃ幸せ♡

めっちゃカレのこと大好き♡

って思ったキラキラ




昨日の移動中Gmailを整理していたら

何人か前の元彼からのメール発見

そこには唄が添付されていて

『この曲をみぃに捧げまする』って

書いてあった


なんだっけ?

と再生してみたらば

🎶そこで微笑(わら)っててくれないか🎶

って始まるアニメの主題歌

そう言えば彼はオタクだった(苦笑)

既婚者でもあったし…

でも『みぃの笑顔に救われる』と

何度も言われたのだった



チーム強面に属するあたしだけれどw

笑顔を褒めてもらうことは多い

カレにも

「みぃちゃんが元気で笑っていてくれるのが

 1番嬉しいんだよ」

そう言われたっけニコ


カレといる時間が長くなって

ついワガママになってしまうことも増えて

もしかしたら笑顔が減ってるのかも

って思ったりしたぼけー


純粋にあたしの気持ちをぶつければ

カレもそれに応えてくれる

そしたらあたしも可愛くいられるにやり


あたしの方がカレを好きなのを

カレに悟られたくない

なんて思っていないで

大好きだから大好きって

幸せだから幸せって

ちゃんとカレに伝えていこうキラキラ


急にそんな風に思えて

昨日はちゃんと口にしてみた

そうしたら

心がものすごく充たされた⋆⸜🧡⸝‍⋆


今朝カレの頬っぺに

顔を押し付けてぐりぐしたら

カレが頭を掴んでより押し付けてくれて

ピターってカレと

顔から爪先までくっついて( ˶・֊・˶)エヘヘって

ふたりで笑うほっこり


会社まで送ってくれる車の中で

珍しくカレが指を絡ませてきて

それがなんだか凄く愛おしかった朝☀️