昨日、仕事関係で非常につらいことがあり、涙が止まらず、かなり落ち込みました![]()

原因はあの重箱の隅つつきの”きつつき男”が、いつものチクチク、ねちねち攻撃にも増して、
本当に理不尽なことで、また私をつついてきたので、さすがの私も堪忍袋の尾が切れたっ![]()
いつも嫌なヤツだけど、なるべくいいところを見てあげよう~と頑張ってきた自分がバカみたいに思えて・・
一晩泣き暮らしましたよ・・・
丁度今日、タイミングよく、久しぶりに会うお友達とのランチがあって、一気にグチを聞いてもらい、本当に楽になりました。
とても楽しい時間・・・
心が元気になりました
そして、今日会ったお友達ももちろんですけれど、私の心の痛みを受け止めてくれて、慰めてくれるお友達が私にはたくさんいるということが、本当に幸せなことだと思いました
きっときつつき男には私のような友達はいないに違いない。
そうに決まってる![]()
ふん!![]()
ところで、今日行った新大久保のおんどるものすごく美味しかったです
お店も清潔で、サービスも良いし、ママがとてもキレイ
お肌ツルツル~。
そして初めてパッピンスという、カキ氷にフルーツとアンコが乗っていて、練乳がかかっているデザートを食べました^^
画像がボケててすみません~~TT
美味しかった~~![]()
このお店、美味しいのに非常にリーズナブル![]()
ゆえに本当に混んでいます!!
そういえば、今日の新大久保、いつもの何倍もの人手で、どこへ行ってもごった返していました。
何かイベントでもあったのかしら??
そうそう!
ジュンギの「華麗なる休暇」のOST(ポスター付き)をGETしました![]()
この映画、早く日本公開にならないかな~。
映画も観てないのに、OST聞いただけで涙が溢れます(ノ_-。)
