こんにちは虹

ブログへの訪問、ありがとうございます。


まだ梅雨もあけてないけど、セミが鳴きはじめました。梅雨が明けて本格的な夏はどんな暑さになるんだろうって考えると怖い😱


先日は、イツメンの

ぽてちゃん、ichigoちゃん、しまこちゃんと

ミーティング(ランチ)してきました。


新幹線🚅乗る前に、先日は会えなかったあの子に会いに…


無事に会えました🫶


ついでに、いおりんにも🫶



推しにも朝から会えて良い1日のスタート

この日も富士山は見えず…汗


せっかく東京駅まで来たので、

こちらも見てきました。


無限エビ、ノリの衣装。

わざわざ、衣装作ってくださった亀田製菓様、ありがとうございます。

2次元の彼らだけど、こうやって現実にいるような扱いをしてくださるのはありがたいです。



そして、本日のランチ会場、ランドホテル🏨


大好きなシャーウッドガーデン

ちょうど、夏メニューに変わったところでした

サーフミッキー可愛い🏄‍♀️



スイカなメロンパン

中はちゃんと赤くて、スイカの種に見立てたチョコチップ入り



ケーキも可愛い






ラムネとキウイのシャワーベットも美味しい

デザートの写真しか撮ってなかったww


ゴマだれの棒棒鶏麺や、ローストポーク、ガパオライス、パスタが美味しかったです。


シャーウッドは時間制限なく、ドリンクもおかわりできるので、ランチ会にピッタリ.ᐟ‪.ᐟ

今日も3時間半、ずっと笑いっぱなしのランチでした😋🍴💕