こんばんは星

ブログへの訪問ありがとうございます照れ

ついに梅雨入りしました。ジメジメやな季節…

時間見つけてストパーかけに行きたい.ᐟ‪.ᐟ


昨日はナギ殿下の誕生日、おめでとうございます🎊

そして、もうだいぶ過ぎましたが、アイナナ記念日。


前回のブログでガシャ爆死の報告しましたが、

今回のビジュが良すぎて、なかなか諦めきれず…

最後に11連1回だけ課金🤣

絶対に引きたい場面は、秘技全裸ガシャww

お風呂に入り、全身を清めたあと全裸で引くアレですww


そしてら見事引きました😭😭😭😭😭

恐るべし、全裸ガシャ.ᐟ‪.ᐟ


記念日は、なんとかAランク

指スキルがダメダメなのでね😇



そして、今月のネイル



来月バースデーの双子ちゃん

今月も可愛いネイルにしてもらって気分をあげて過ごせそうです。



先日、2回目のアニカフェへ

コースター、久々の自引き✨️

今回はデザート。

紅茶風味で美味しかった😋


前回のカフェで予約したグッズを引き換えるも、

イマイチな結果…もやもや

やはり、推しの自引きはでしきない模様😇

その場で購入できるグッズが缶バッジのみということもあり、交換会はあまり活発ではなく。

週末アニカフェ参戦予定のぽてちゃんに、引き換えをお願いして、グッズを追加購入してしまったww


巳波くんのバースデーコーナー


池袋まで来たので

アニメイトにも寄って推しに会ってきました。






サンシャインのちいかわポップアップ。

予約制で入れず…


やはり推し活は楽しいね💕︎