こんばんはお月様

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ


昨日、発表になったOFF旅第3弾


この写真を拡大すると…

どう見ても富士山、しかも知っているところからの景色。

今日の詳細発表までソワソワしてました🤣


そして、

やはり、静岡ーー.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

推しが地元を旅した(てい)かと思うと感動です🥺


静岡は横に長い…

やはりグループ毎東中西部に別れましたね。

私の地元はフラウェちゃん💙♥️

ありがとうございます😭

パンフ欲しいから、東京往復で日帰りプランを買おうかな…。


地元となると、アイナナちゃんたちがどこに旅したか妄想が広がりますww

とりあえずキービジュアルの背景から


環くんの後ろに描かれてるのは

東部:ぬまづの甘味処どんぐり

注文したパフェなどが桶に入って、水の中をどんぶらこ流れてくる喫茶店です。

イラストはフルーツポンチかな??

どんぐりの近くに、キン肉マンミュージアムがオープンしたのでGW中に行こうかなぁ、行ったついでにどんぐり寄ってこようと思っていたところでした♡


いおりんの腰の後ろ側は

東部:三島スカイウォーク

三島から箱根に向かう山中🤣



陸、一織、そーちゃんの足元のところは

東部:白糸の滝??


三月の足のところはうな丼??

左上はビーチぽいから熱海か伊東か下田かな


左上は

大井川鉄道のSLかな??

県民にとっては中部たけど西部になるのかな??



これはわかりやすかった

中部:久能山東照宮


これもわかりやすい

西部:掛川花鳥園


こらもそのまま

西部:天竜浜名湖鉄道


他にも、

「さわやか」のハンバーグも食べて欲しい

↓↓↓ちょうど先日食べたさわやかのハンバーグ

かなり油跳ねるし、匂いもすごいので、

モンちゃんはお休みした方が良いですww


mezzoの2人には、熱海で「金色夜叉」の貫一、お宮ごっこをして欲しいなww

あとは、富士宮焼きそばや熱海プリンや深海プリンを食べたり、源兵衛川を散歩して欲しいな。

東部は観光地が多いから色々思い浮かぶなぁww



そして、どこの観光地も

田舎あるあるなんですが、

車がないと不便で仕方ない.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ


OFF旅静岡で起こしになる際は

是非声かけてください♡

都合が合えば🚗³₃出しますww