こんばんは星


ブログへの訪問、ありがとうございます。


ついに、

オビツろいどデビューしました✨

去年、つい勢いで買ってしまったミニチュア雑貨たち。

これを購入してから、ねんどろいどのボディを替えてお着替えさせて、いろんなポーズとらせたいな…と思って1年越しですww


ねんどろいどの改造できるボディが何種類かあって色々悩んだ結果、オビツ11というボディに。


ボディを買ったから、とりあえず洋服も購入して

じゃーん

可愛いフラウェのお2人💙♥️



このフルーツバッグが可愛いのよ。

チェーンを追加するとモンちゃんにも❤︎


お茶会を開いたり



ピクニックしたり

ずっと遊んでられる🤣


服を作りたくて本も購入したけど、

かなり小さいから、大雑把な私には作れる気がしなくて既に怖気付いてます😇

バッグば多少ズレても何とかなるけど、

ドール服はミリ単位…。

とりあえず練習あるのみ。



ドール服も作りたいし、ドール用のガーデンも作りたいけど、時間が…😇

昨日のマルシェで思いのほかよく売れてしまい、

GWのマルシェ用に作らないとならなくなってしまった…嬉しいけど今はドールに夢中なのでね🤣


モンちゃんと、ねんどろちゃんと、

癒しが増えてます♡