こんばんはお月様

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ


やっと寒くなくなった.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

と思ったら、しばらくお天気が悪そうで…

1回くらい桜を見に行けるといいな。


気がつけば3月も終わり新年度スタートしてましたww

もう4月だけど3月のネイル💅✨

DARS×天にぃネイル


この天にぃ、天才的に上手くないですか??


推しではないけど、ずっと眺めちゃう♡♡♡


反対側はモンちゃん

久々の3Dがついた生活…若干邪魔な時もあるけど、可愛いから許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧



息子の春休みもあと1日。

3年生になったら部活&勉強に忙しくなるから…という口実の元、息子は毎日のように2年のクラスの友達や部活の友達と遊び呆けてます。


先日は親子で仲良くしてる

ぽてちゃんのお宅にお邪魔してきました


ぽこたとお昼ご飯を食べて


その後は、

アイナナカラオケ会

ひたすら4人でアイナナ縛りでカラオケww

楽しくてあっという間だった。



ぽてちゃんの娘さんとうちの息子の2人でピタゴラ歌ってます

(ぽてちゃん撮影)

セリフのところも完璧で爆笑ꉂ🤣𐤔


2人ともついに受験生。

来年の今頃は、盛大なお祝いやれてるといいね.ᐟ‪.ᐟ


そして、素敵なお届け物(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

先日、バッグのお礼に…とぐらんまさんから立派な西京漬が😭😭

行きたいと思っていたお店の西京漬✨️✨️

とても嬉しい♡♡♡

ぐらんまさん、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

明日、兄が帰省してくるので早速いただきます。


最近のオタ活…


30日のモンちゃん再販。

無事にモモくんゲットしてきました🍑

4500円もかかった…🤣

息子は私とは違うゲーセンに行き、

2500円で虎於くんが取れたらしい…私もそっちのゲーセン行けばよかった。


4月1日のアイナナトップ画面。

王様プリンが可愛くて思わずスクショ📸


そして、半年くらい前から作りたいなぁと思っていたオタ活ケースがやっと形になりました。

作りたいと思っても、どんな風にするか、どうやって作ればいいか考えること数ヶ月。

ある日突然いろいろ思い浮かび、とりあえず試作。なかなか良い感じになりました。

表側は窓付きなので、アクスタとか入れると見えるように。少し大きめの16cmくらいのアクスタも入るサイズ。


内側は

透明ポケットと、ポストカード、コースターやカード類が入るポケット。


窓部分にマグネットを仕込んであるので、

缶バもピタっとくっつく仕様


ハート型の窓だから、ハート型のカードもピッタリ。


需要があるか不明だけど、

いくつか作って次回のマルシェに持っていこうかと思います。