こんにちは虹

土日の暖かさはどこに行ってしまったの…

寒いです。そして、土日外にいたおかげで花粉症が悪化しました😭😭


3月になるといちごの季節で、色々なところでいちごメニューが出てきますね.ᐟ‪.ᐟ

いちごは大好きだし、期間限定という言葉に弱いので、太るとわかっていても行ってしまう…

期間限定好きな人ってお金のたまらない人の特徴らしい🤣🤣


先日は、↓↓↓

このあまおうのミルクレープを食べたくて行ってきました。


が、私たちの前のお客さんで終わってしまったー😭😭


仕方なく、諦めてフルーツのミルクレープに。

友達はさくらストロベリーのミルクレープ

半分ずつ食べました😋

どちらも美味しかった🌸



また別日…

深夜パフェなるものがオープンしたというので、

23:00にパフを食べに…🤣

せっかくなので季節限定のいちごパフェ


見た目は豪華です✨️

お味は…生クリーム多すぎ🤣

アイスはてっぺんに乗っているのだけであとはひたすら生クリームで辛かった💦

友達の頼んだ普通のパフェは何層にもなってて味変出来て美味しそうだった。

深夜に食べるには重すぎるパフェでした。


最近のアイナナガシャ。


息子の推しの三月誕はかなり辛くて、

誕生日のSRカード3枚しか出ず…最後1枚がね…😭石もなくてUR化は諦めました。


かなり少ない石で迎えたホワイトデー、

こちらも息子の2推しユキさんいらっしゃるけと、半額11連1回しか余力はなくとりあえず。




なんと、ユキさん、モモくんいらっしゃってくれた😭😭

久々の2枚抜きに大興奮。



そして、迎えた息子の2推しのもう1人、

虎於誕🎉🎉🎉

もちろん石はなくて、引けるのは11連1回…

来月はRe:vale記念日もあるから課金も控えたいしね。



とりあえずチャレンジ




まさかの4枚抜き😭😭😭



無事にURしました✨️✨️