こんにちは虹

ブログへの訪問ありがとうございますニコニコ

なんか気が付いたら2月終わってました…🤣

2月は寒い中、週末は息子の部活の練習試合。

前夜に雨になることを祈る日々でした←グラウンド寒すぎ問題ww

土日は息子の野球に取られてしまうので、

私の休みは平日🫶って言うことで、

なんやかんやと休みを取ってそれなりに2月も遊びました。


今月のネイルは、ハイキュー.ᐟ‪.ᐟ

映画も始まって、盛り上がってます。

公開翌日に行ったのですが、グッズどころかパンフも売り切れでした😭


そんなハイキューですが、

アニメイトのコラボカフェに当たったので、

イツメンのぽてちゃんとカッフェに行ってきました。

私の推しは飛雄くんです。


コースター、久々に推し出ました✨️


ポテサラのサンド。

中に入ってる、人参のマリネがとても好みの味で、アニメイトカフェなのに美味しかったもぐもぐ


その後、原宿へ…

てっきりまだ原宿駅のハイキュー広告あると思ってたけど、もう無かった…🤣

ベースヤードトーキョーのポップアップ覗いてきました。


駅の広告見れなくて残念だったけど、

ベースヤードの広告や、版権画を見れたので大満足でした。


原宿へ移動前に、

池袋のナムコへ行って、モンちゃんが当たる抽選をやりに行きました。が、2人とも残念。

ゲーセンにまだいらっしゃったモンちゃんをぽてちゃんがチャレンジ。

無事に、モンいおを救出。

ゲーセンってやめ時がわからないですよね…。今やめて次に確率来たらと思うと…。


そんなモンちゃんですが、

私も24日に参戦してきました。

3本爪だけど、ぶん回しが出来ない機種…。

確率を待つか、たまにおきるミラクルで落とした反動で転がってくれるかという。

まぁ、確実にお金を投入すれば取れるから初心者にはありがたい。

無事に、天にぃとはるちゃんを捕獲しました。

可愛い⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


次の日に、妹ファミリーに会ったら、

妹の旦那さんが、千さんをとってきてくれました。

ようこそ、千さん⸜❄️⸝


妹の旦那さんに聞いて近くのゲーセンにまだいらっしゃると言うので、行ってみたらまだ全員いた。

2300円でトウマ🐶


モンちゃんを並べた時の後ろ姿が可愛すぎるので

つい写真を撮ってしまう。



オタ活以外でも…。

2月は1月のリベンジで、

シャーウッドランチ会議開催ww

メンバーはいつもの、しまこちゃん、


今回はベトナムのお料理多めでした。


デザートのアイス、バニラといちごソルベと迷い、あとからもう1つ食べればいいよねと言いながらいちごソルベに。その後バニラを食べることは無かった🤣

12:00から3時間半ずっと喋りっぱなしで楽しかった🫶


また別日には、

住んでる市で、2000円以上の飲食で1000円割引っていうLINEクーポンが出てたので、

地元の友達と、市内の温泉ホテルにアフタヌーンティーに。


アフヌンのドリンク、紅茶コーヒー以外にも選べたのでこちら

富士山クリームソーダ🗻

ちょうど行った日は富士山の日だったからww

でも、めちゃ寒かった


アフタヌーンティーはいちごでした。

やはり、都会のオシャなホテルのアフヌンと比べたら劣るけど、値段は半分以下なのでね🤣しかも更に1000円引き。



お天気が良ければ、駿河湾と富士山が見えるのですが、この日は雨風強くて…残念。


3月もたくさん遊べるといいな…おぃ、仕事しろ。