こんばんは星

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ


もう日付が変わってしまいましたが、

7月9日は、アイドリッシュセブンの

七瀬陸くん&九条天くんの誕生日🎂🎉


推しの生誕祭やろうかと思ってたけど、

翌日は息子の誕生日でケーキ用意するし、

YouTube観るのが忙しいし…と言い訳ww

結局何もなしでした🤣


推しが幸せでありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

推しの笑顔を見てるだけで、癒される︎💕︎


お気に入りの笑顔の推しカード

といっても、思いのほかカード持ってなかったけどww


今年のバースデーカードのSSR

ウィンクが可愛い。さすがアイドル


URも可愛い


UR画像



ユニットカード

この笑顔も最高です



去年のバースデーカード

ショタ通り越して、幼児も可愛い。


UR画像には天にぃも♡


Op.7

幸せそうな笑顔


Sugao

あざとい笑顔


アイスタ

これはシークレットだったかな…。


以上、お気に入りの笑顔カードでした。

ちなみに、天にぃのカードは全くと言っていいほど持ってなかった…😇


そして週末限定で、

Pieces of The World

がYouTubeで限定公開されてました。

週末はずっと観てました。

YouTubeだと、拡大できるので一人ひとりじっくり観察してました。

特にラスサビ前の、一旦後ろに下がってから前に出てくるところは、それぞれ個性が出ていて最高でした。

その後のそーちゃんが、ワンテンポ振り付けが早かったり、見る度に発見があって飽きることなく観てました。

そして、他のマネージャーさん達のタイムスタンプを観てたらあっという間に限定公開終了( ̄□ ̄;)でもとっても楽しめたし、また劇場の大きなスクリーンで観たくなりました。


そして、興行収入17億円.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

おめでとうございます🎉