こんばんは星

ブログへの訪問ありがとうございます照れ


今日はぽてちゃんと、楽しみにしていたDISHUPへ行ってきました。アイナナヲタの私にいつも付き合ってくれてありがとう😭😭


入口からテンション上がるww

多分、顔出しパネル的なやつ。後ろに立って撮ると映える的な。


でっかいポスター


カフェメニューはコースになっていて、

メインとデザートを選ぶ感じでした。


前菜の野菜。

キャラクターのクリアシートはTRIGGERでした。


スペシャルドリンクのマドラー、息子の推しの三月ーーーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

今日カフェに行くのを羨ましがってた息子にお土産が出来ました💮

ぽてちゃんも推しのトウマを引けて2人でビックリww

ドリンクは「NiGHTFALL」バタフライピーティーにハーブが入ってる味。さっぱり美味しかった。


メインはTRIGGERのメニューにしました。

豚肉のソテーにリンゴソース。

美味しかった😋



デザートは、きなこのレアチーズケーキ

ショートケーキも、普通に美味しいケーキでした。アニメイトカフェに慣れているので、かなり美味しく感じる


せっかくなので、スペシャルドリンクのオカワリ。次は「Journey」あまり写ってないけど…

なんと今度は、推しの陸がいらっしゃった♡⃛

めちゃ良い引きすぎて震えた。



店内はこんな感じ。

天井からキャラクターのバナー。

バナーは表と裏でキャラが違います。

そして、モニターからはムビナナの映像&音楽が流れてました


お客さんがいて、全部は撮れなかったけど

バナーたち



環のピース✌️、環っぽくて可愛い




この天のブーツめちゃ可愛くないですか??






ユキさん足長っ!


幸せなひとときでした(*˘︶˘*).。.:*♡


そして昨日から始まったガシャ

やはり本命は陸♥️♥️♥️

判定縮小だし欲しいよね…

全裸でガシャを引くと良いという噂を聞き、

全裸でガシャチャレンジしました🤣🤣


そしたら、なんとなんと…


はるちゃーーーん

狙ってた陸じゃなかったけど、

やはり嬉しいよね💕︎

しかも、新規じゃないけどSSRも3枚!

恐るべし、全裸ガシャ🤣🤣🤣