こんばんは星

ブログへの訪問、ありがとうございます照れ

今日は暑かったですね💦

土日は寒かったのに…。寒暖差についていけないガーン


今日はネイルチェンジしてきました。

前回のビックリ顔のりっくんはかなり好みだったので、サヨナラするのが寂しかった😢

でも、だいぶ伸びてきて、パソコン打つのに支障をきたしてたのでね🤣

夏になると爪が伸びるのが早くなるので、

今回は短くしてもらいました。

今月もアイナナちゃん🌈

息子のたっての希望で三月。

三月と言えば弟の一織ということで、

和泉兄弟ネイル。


BBAの手は汚いのでエフェクト付けときました🤣

ムビナナのムビチケのお顔を書いて頂きました。

2人とも笑顔が可愛い⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝‎♡⃛ ̖́-


今週末からの映画楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、土曜日は出店…。映画館に行けない😭😭

特典、日曜日まで残ってるかな…。


月曜日から始まった

Dianeのシャンプーコラボ。

自宅近くのドラッグストアで発見したので、

とりあえず2セット買ってみました。

特典は、ナギさんと三月。

私、三月をよく引くんですよね。息子は喜んでますww

推しは出なかったけど、シャンプーばかりあってもしょうがないので、追うのはやめときます。

来週にはローソンのコラボもあるし。


このDianeのシャンプー、私はこのコラボキャンペーンではじめて知りましたので、どんな仕上がりなるのか未知で少し不安でした。

昨晩使ってみたところ、朝起きても髪がスルっとしていて、広がってなくて結構良かったです。