こんばんは星

ブログへの訪問ありがとうございます。


バタバタだったけど楽しかったGW、

すっかり浮かれて、6月12日のプレミアム上映会の先行抽選、Free!10周年イベントの先行グッズ販売の締切をすっかり忘れて、失意のGW明けでした💦

やはり、後回しにせず直ぐにやらないとダメですね…😭😭😭😭😭😭😭😭😭


アイナナEXPOの後もまだ楽しい休日は続きました((o(。>ω<。)o))💗


アイナナEXPOでフードを食べ損ね、

尚且つ、お昼も幕張メッセのコンビニでサンドイッチだけだったのでかなりの空腹。

東京駅で牛タンを食べることに。

奮発して厚切りキラキラキラキラ

柔らかくて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

また仙台に行きたくなりましたww


この日は、息子とみなとみらいに宿泊。

なぜ、わざわざみなとみらいにしたかと言うと、

次の日に中華街に行きたかったからww


雑な写真すぎて、ラ○ホテルの看板が🤣



朝から向かった先は、

謝甜記 貮号店。

ここの中華粥が大好きなんです。

8:00ちょっと前について、9:00前には食べられました。


ランチの約束をしていたので、

小さいサイズの中椀に。海鮮の入った五目粥

ダシがきいていて美味しい♥️♥️

息子とはここで一旦お別れ。息子は元義実家へ。

私は、ぽてちゃんとおデートww


横浜もとっても混んでて、直前に会う約束をしたのでお店もなかなか予約出来るところがなかったので、会って早々にランチへ


ルミネのブリル飯店へ

エビワンタン麺

さっぱりしていてスルっと食べられました。

セットのチャーシュータルトも美味しかった。


ランチの後は、オタ活

らしんばん、アニメイト、bookoff、駿河屋を巡りました。


VIVREでこの方達にも会えました‎♡⃛ ̖́-

可愛い可愛い可愛い⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


その後、カフェでお茶してたんまりおしゃべり。

次回はムビナナに行く約束をして、バイバイ👋

ムビナナにも付き合ってくれるぽてちゃん、マジ神😇✨💕

たのしい1日でした‎♡⃛ ̖́-


EXPOで参加した謎解き

どの問題もエキストラ問題もスラッと解けたのに、最終問題の合言葉が見つからない…😇

問題自体のキーとなる言葉は穴埋めできたのに、

すでに煮詰まっております😭

いつか答えは発表になるのかな…