こんにちは虹


ブログへの訪問、ありがとうございます。

土曜日から始まった、アプリゲームのイベント。

今回は2推しのグループRe:vale先輩✨️👑


この日のために、回したいガシャも我慢して、石を貯め、今年に入ってから課金も我慢してきました。


有償、無償合わせて93回ガシャを回した結果…


あえなく撃沈…〣( º-º )〣ズーン…

残り石150あるけど、無償も有償も中途半端な数なのよね💦💦

あとは毎日1回の有償半額のガシャをちまちま回すことにしました。


手持ちのRe:vale先輩のカード…

判定縮小がない…。

そういえば去年、Re:flect youの時の判定縮小が欲しくて課金したなぁ…

去年のRe:vale記念日の時の復刻のミライノーツ千さん欲しくて課金したなぁと苦い思い出が蘇りました。

フレンドの皆さんのカードをお借りして何とか頑張ってます。

昨夜の順位

Aランクになんとか食い込めました。

スコアタイベは、技術&カード次第なのでこのスコアで頭打ちかな…なんとかAに残りたい🥺