こんにちはあめ


ブログへの訪問、ありがとうございますショボーン

ディズニーの40周年が始まりました。

今回も雨スタートですが…。今日行かれている方、風邪など引かれませんように。

私も早く40thをお祝いしにパークに行きたい✨🏰


今月のネイル💅✨

ゴテゴテの推しネイルです。

POLiCYのMVのりっくんネイル

衣装のリボンと、広場のオブジェをイメージ、


MVの最初のあの、ビックリ顔がお気に入り。

ずっと爪を眺めていたい程の素晴らしいクオリティに仕上げてくださったネイリストさんに感謝です(ㅅ ॑꒳ ॑*)


今月は久々にバッグのオーダーが。

今回はベースの色、使いたいリバティ生地、大きさの指定があったので楽でした。

リバティ生地、写真だとピンクが強いのですが、実際はもっとベージュ味が強くて落ち着いたカラー。縦20cm、横28cm、まち8cmの横長のショルダーバッグです。

上部のまちをもう少し狭くたかったのですが、ショルダー紐は太目が好きな方なので、上部のまちも5cmあり、大容量のバッグです。


先日、ブログを通じて仲良くなった
ぽてちゃん、ichigoちゃん、しまこちゃんと
こちらへ。

駅をおりて歩いていくと、コレがみえてテンションあがりました。


今回はパークではなく、

ひと足早く40周年仕様になっている
ディズニーランドホテルのシャーウッドへランチ
こちらのビュッフェは、とても美味しいし、
時間制限もなし、最初に頼んだアイスティーはおかわりできるので大好きなレストラン。
1月にも、予約していたのですが、
コロナで行けなかったからリベンジ!


前菜たち、

もう何だったか忘れてしまいました💦

でも、どれも美味しかったです。


さりげなく、ミッキーが居たりと、

目でも楽しめます。


確か、ピザと、白身魚のパイ包み、ローストポークにローストチキン

豆乳のコーンスープ

パスタも美味しかったなぁ



デザートたち。

40thのデコレーションにテンションあがる(* 'ᵕ' )☆


このケーキ、見た目は可愛いのですが、

バタークリームが歳を重ねた私の胃には重かった



スペシャルデザート

スパイスの効いたケーキとミルクジェラート。

これは美味しかったなぁ。


3時間笑いが耐えず、あっという間のランチ会でした。


散々食べた次の日、


またしても、高カロリーを摂取…

しばらくは控えないとだな…