こんばんは星

ブログへの訪問ありがとうございますニコニコ


今日は

楽しみにしていたライブでした。

この日に合わせて、ネイルも


ŹOOĻくん仕様にチェンジして挑みました。


せっかくの東京、

息子の大好きなたいめい軒でランチ

名物のたんぽぽオムライス


私はカニクリームコロッケ

その後、アキバで少し買い物をして、

上野でツイステ展

息子の分のチケットしか手に入らなくて、

息子ひとりで鑑賞


そして、渋谷で予約してあった

エシレのカヌレを引取りに行き、

やっとライブ会場に到着

物販の予約をしてあったけど、もうフリー入場になっている時間。

買いたかった、ペンラがトウマと虎於が品切れ😭

事前通販の時は、ライブ参戦を予定してなかったから事前通販は買ってなかったのが悔やまれる。


お席はアリーナの1番後ろのブロックでしたが、

センターステージに来てくれる事も多く、またセンターステージがさらに高く上がったりしてそれなりに見えました。

もちろんライブは、大盛り上がり。

息子と1曲目は何が来るか、ライブ後のラーメンを賭けてましたが、2人ともハズレ。

まさかまさかの、Utopia🥹🥹

会場中、うそでしょっていう空気感でした。

Utopiaは映画までとっておくのかと思ってたから、嬉しい誤算。

あのブラホワを彷彿とさせるかっこいいステージでした。

さすが、木村昴さん。MCもとても面白いし、途中歌を忘れてしまってたけど、安定の上手さ。

そして、グダグダになった所を締める近藤隆さんのお声が最高にかっこよかった。

広瀬裕也くんも歌は上手くて、はるちゃんそのものでした。

そして、西山宏太朗さん♡

お顔は小さくて、股下長っ!そしてめちゃ色気出してておばさんの目は釘付けでした。

アンコールの時に穿いていたピチピチのパンツ、

ハムストリングからおしりにかけて美しいこと美しいこと。尻フェチの私にグサッと刺さりました。双眼鏡持ってきて良かった😭


ステージ衣装も、舞台演出もŹOOĻっぽくて素敵でしたし、

一部生バンドの演奏、まさかのm-floのDJ☆Takuさんの登場もあり.かなりぶちかましてましたww


ライブの興奮覚めやらぬ前に、

書きなぐったブログですみません。


おまけ

APOZのガシャ、初回半額で引いたところ

はるちゃん来てくれました。

そしてSPでもう1枚スカウトして

URにしました。