こんばんは雪の結晶

ブログへの訪問ありがとうございますニコニコ


すっかり、真冬になりましたね。

今週末も寒波に襲われる日本、雪が降る地域の方は大変かと思いますが、どうか安全に過ごせますように。


先日、ネイルチェンジしてきました。

1年前から息子に、お正月はリリアネイルにしてと言われてまして…。が、自分の推しでないとすっかりネイリストさんに画像をお送りするのを忘れてまして🤣

キャラネイルは出来なくなってしまったので、3Dのちびキャラに。

ツイステッドワンダーランドの息子の推しのリリアさんです。


ほかの爪もリリアさんの所属するディアソムニア寮っぽく

ちょうど、ツイステ7章のディアソムニア編の配信が始まったのでピッタリ。

7章のストーリーは、ゲームクリア出来てないのでVtuberさんの配信で楽しみました。

続きが気になる!!そして、私の推しのシルバーさんの謎が明かされそうですね。


そしてそして、

お席がご用意されました🎊.*・゚

今回はそんなに競争率激しくなかったのかな…という印象です。配信もライビュもあるからかな。

でも、せっかく当選したので楽しんできます。



そして、先日めでたく(?)レペルアップしました。

友達にいただいた、ドラクエのレベルアップガーランドを、部屋に飾ってお祝いしました🤣


さてさて、

以前告知しましたプレゼント企画、

本日より30日まで行います。

応募方法は、アメブロDMにて応募希望の番号を知らせてください。

①は、1のバッグのみに応募

②は、2のバッグのみに応募

③は、1と2のバッグの両方に応募

DMは30日に締切をして、抽選します。

応募資格はなく誰でも応募可能ですので、皆さんよろしくお願いします♡

以下、バッグの紹介


1、マリメッコ、ヴィヒキルース(水色)のバッグ

表の片面にポケット。比較のペットボトルは520mlです。


高さ、約21cm、横(下部)約20cm、まち12cm

お手持ちのショルダーストラップを付けられるように、Dカン付き。


内側はファスナーポケット1つ。

内側生地の色は薄いグレーです。


2、マリメッコ、ミニウニッコ(黒)のバッグ

大きさ、仕様は1とおなじです。



内側の生地は白の刺繍生地です


皆さんのご応募お待ちしてます。