こんばんは星

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ


明日はついに楽しみにしていた、

Re:valeのライブ💚💖

ライブにあわせてネイルもRe:vale仕様に




息子は千さんカラーの服を着たいと言うので、

急遽H&Mでポチ。

が、パーカーもパンツも裏側がモコモコ💦💦

多分、明日は暑い…。

どうしようかと同僚に相談したら、

靴下屋でカラフルなアームウォーマーがあって、

同僚の友達がライブに推しカラーのアームウォーマー着けてて結構良かったよと教えてくれたで、

靴下屋で買ってきました。

これなら、暑くて半袖着てても、会場で腕にはめるだけで簡単。

ペンラは事前通販で買ったけど、私の分も会場で買おうかどうしようか…。

1度しか使わないだろうし…迷う。

何にせよ、明日は楽しむぞー。


今週は有給を使って、久しぶりの友達と、キャラカフェハシゴしてきました。

1軒目は弱虫ペダルカフェ

オシャレな空間


何となくこの日は、坂道くん出そうだな…って思ってたらやはり、ランダムのラテアートは坂道くんでした。

コースターは推しの巻ちゃん来てくれました。

息子の推しの真波くんのアクスタをお土産に購入。



2軒目はチェンソーマンカフェ

まさかの、初日に行くことかでき感激。


ポチタのドリンク。

ジュースに沈みかけてる…


ナポリタン

アニメイトカフェ、前よりも美味しくなってる気がする😋


ランダムアクスタは、狙っていたポチタは出なかったけど大満足💮


オタ活しながら、沢山おしゃべりしてストレス発散になりました。

あー、楽しかった。